虚2022/11/23

少し前、Twitterを買った。

 


おれの名前はイーロンマスク

 


泣く子も黙るイーロンマスクだ。

 


テスラ・モーターズで最新鋭の車を作っている。

ガソリン臭い時代遅れの車じゃない。

電気自動車。電気で走る。ブーンって。

あと車内に大きな画面をつけた。ゲームできる。

 


スペースXって会社もやってる。

宇宙開発。もうすごい勢いで宇宙のやつやってる。

社名もかっこいい。スペースX。

とりあえず宇宙はすごい。無限に広がってるし、

黒くてかっこいい。

 


実績もあるし、お金もある。

俺がそうと言えばみんなそうだと言う。

みんな俺の言う通りに動く。

 


動いていた。ちょっと前まで。

 


少し前、Twitterを買った。

Twitterはみんなやってるから、

Twitterを買えば、みんなの好きなものが

自分のものになると思った。

 


Twitterをもっと良くして、

もっとみんなが楽しいものにしたかった

 


だからどんどん壊して、

どんどん新しくした

 


でも、もうTwitterなくなっちゃうかもしれないって

Twitter良くしたかっただけなのに

 


社員に冗談ぽく「なんかごめんな」って言ってみたら

めちゃくちゃキレられたので怒鳴り返した。

めちゃくちゃつらい。