2022/12/8

かんじんなことは くじけないこと こおろぎ とかげ が ないとうだいすけ いっしょうけんめい

2022/11/28

なんとなく冬が近づいている気がする。 昼間スウェットで外に出たら寒かった。 何もしないでボーっと家にいると 不安になってしまうタチなので 今日はずっと不安だった。 あまりにもやることがない時には、 少し手の込んだ料理を作って 退屈を誤魔化したりし…

虚2022/11/23

少し前、Twitterを買った。 おれの名前はイーロンマスク 泣く子も黙るイーロンマスクだ。 テスラ・モーターズで最新鋭の車を作っている。 ガソリン臭い時代遅れの車じゃない。 電気自動車。電気で走る。ブーンって。 あと車内に大きな画面をつけた。ゲームで…

虚2022/11/22

あまりにも書くことがないので、 なかった日の日記を書きます。 今後はタイトルの頭に「虚」と書いてある記事は 何が書いてあろうと全てなかったことですので よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 魚屋の朝は早い。 競のため今日も…

2022/11/17

いや違うんだよ 書く意欲はあるんだけど ほんとに書くことなくてね 書きたいことってつまり 心が揺れ動いたことなんだろうけど (陰陽どっちに揺れたとしても) まあ揺れないね。 昔はもう少し揺れた気がするけど。 他人と深く関わらないからなのかもしれな…

2022/11/10

こうやって日記のようなものを書いていると あらためて日々なにも起きてないことに気づく 「これ書こう」みたいに思うことがひとつもない まあ、そのくらいがいいかな。 書きたいことがあると上手く書こうとして かえってつまらなくなるので まあこれが面白…

2022/11/7

あれ 前回書いてからもう6日も経ってる こわ〜 最近は腹が減って仕方がない 食ってから腹が鳴るまでのスパンが短い 「食欲の秋って本当だわね」 って毎年言ってる気がする。 昨日は「謝肉祭」(*1 豊穣の神を身に降ろし、供物であるケンタッキーを貪る伝統行…

2022/11/1

完全にこれの存在を忘れていた。 他のことが楽しくて忘れてたならいいけどね ようやく涼しくなって 外に出やすくなってきた。 でもそれをいいことに 毎年この時期に予定を詰め込みすぎて 体調を崩している気がする。 スタバの紫色のフラペチーノが飲みたかっ…

2022/10/27

夜勤からミーティングのため残業、やっと13時過ぎに解放された。 サイゼリヤに来ている。 飛沫防止パネルがあるのをいいことに 席と席の間隔が非常に狭い。 おいすぐ隣の高校生カップル 平日の14時にスーツでソロゼリヤきめてる俺を笑うか あんな大人になり…

2022/10/25

きのう日付がかわるくらいの時に寝て、 きょう夕方5時に目が覚めた。 まあまあびびった。 今日はラーメンを食べまくるはずだった。 (食事制限中) これは内臓からの抗議であると捉えた。 とんかつをたらふく食べ、 こちらからも内臓へ抗議を唱えることにす…

2022/10/23

昨日さっそく書き忘れた。 でも毎日とは言ってなかったと思う 本来は海老蔵のブログくらいの頻度で更新したい気持ちはある 昨日は餃子を食べた。 最近よくある無人販売の冷凍のやつ 前回大量に買い込んだものの、半分残って冷凍庫に眠っていたやつ 餃子の無…

2022/10/21

誰も求めていないのに日記を書いてみる。 タイトルを日付にして、明日以降も続きそうな雰囲気を醸し出してみる。 それを、フォロワー10のTwitterアカウントに載せてみる。 誰も望まない誰も気づかない、ので これはもう存在しない日記と言っていい。 存在し…